OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 11

29

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんにちは


今日も1日お疲れ様です。


一昨日と昨日は個別ミーグリでした‪‪☺︎‬


3rdシングルの個別ミーグリは
昨日で終了致しました。


会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました‪‪☺︎‬


本来なら私が皆さんに
日々の癒しだったり、まったりできる
時間をお届けするべきなのに


私のことを楽しませようと
色んな工夫をして下さっていて、
凄く楽しく幸せな時間を
過ごさせて頂きました。


凄く優しく、温かく、
たくさんの愛を伝えて下さる皆さんに
たくさん感謝しています‪‪☺︎‬


次は12月に全握のミーグリがあります🌷


たくさん初めましての方も
いらっしゃると思いますが、
いっぱい楽しい時間を過ごせたらなと思います。


-


昨日のミーグリでゆみちゃんが
「ことりちゃんしてほしい~~」と
可愛らしいお顔で言ってきたので


ラブライブ!の南ことりちゃんの
髪型をしてみました~🐣
















photo by. yumiko♡

















ミーグリで皆さんから
何の髪型なの~?と聞かれたので
ことりちゃんの髪型してるんだ~、と
言ったら


お家で飼っている、
小鳥ちゃんを見せてくださった方が
たくさんいらっしゃいました🐣


すごくすごく癒されました~‪‪☺︎‬






ゆみちゃんもことりちゃんしてました‪‪☺︎‬








たくさんの幸せな時間を
本当に本当にありがとう!


またすぐ皆さんにお会いできますように!



みい。

小池 美波

2021/11/29 13:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ