OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 11

29

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



先日のミーグリで、 3rdシングルの個別ミーグリが終了しました。


寂しいですが、この期間に皆さんからたくさんパワーを頂きました☺️
本当に本当にありがとうございました。



あと、オレンジジュースの件でたくさんたくさんいじられました。笑


いや、本当に悔しい。笑


そこさくの収録後、用意してくださっていて収録では使わなかったオレンジジュースをたくさん頂いて、お家で真剣に飲み比べしました!


いつか、クイーンが取れるかなー??


今回のミーグリもたくさん写真を撮ったので、またブログやトークに載せますね!





先日、出演させて頂いたチョコプラCUP

ミーグリやレターでも、たくさん嬉しい声を頂けて本当に嬉しかったです!



見逃し配信や、ABEMA限定配信もされているので、ぜひご覧ください!





クリスマスツリーの前でパシャリ📷
こちらは、何のCUPでしょうかね〜??






こちらは、喜びダッシュCUPでの野球少年!
明日の試合は勝つ!






ローソンさんスペシャルイベント!



来てくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回もMCに、オテンキのりさんが来てくださりました!
ありがとうございました!



イベントでは、チームに分かれていろんなゲームをしました!

私は上村さんとペアでした!
優勝はできなかったけど、楽しい時間を皆さんと過ごせました!




素敵な夜景と共にー





からあげくん!!
からあげくんは妖精なんだって〜
かわいい!




 
ほのにサインをもらっちゃった!
やったー!

このからあげくんはお家で大切に飾ってるよー!







それでは今日はこの辺で、





素敵な写真だ〜!






最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/11/29 16:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ