OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 11

29

深色

HONO TAMURA

こんばんは〜
 
 
今日は我らがキャプテン
ゆっかさんのお誕生日です🎂
 
 
ゆっかさんが笑っていると
つられて笑顔になってしまいます☺️
 
 
いつもたくさんの
ありがとうございます( ◜◡◝ )
 
大好きですー!!!‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
昨日で3rdシングルの
個別ミート&グリートが
終わりましたー。
 
 
 
‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
 
 
 
たくさんたくさん
ありがとうございました😌
 
 
楽しかったです〜〜
 
 
 
 
 
いただいてばかりな気がして、
しっかりお返しせねばなぁと
 
今年のラストスパートへの
気合いが入りました、、!
 
 
 
 
 
いつも
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
全握ミーグリやスペイベは
今年にまだありますので、
よろしくお願いします🏃
 
 

 
 
11月30日(火) 明日は
3rdシングル特典のミニライブ
 
12月1日(水)
2021 FNS歌謡祭 第1夜
 
12月9日(木)10日(金)
1st YEAR ANNIVERSARY LIVE
 
 
ですです。
 
 
書きもれないかな?
 
 
みててねー。!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
嬉しいことに 女の子が
お化粧品を聞いてくれて
いつか必ず…とは
ずっと思っておりまして、、🙇
 
 
昨日ミーグリで使ってもらって
可愛かったコスメがあったので
今こそとおもい、
ご紹介させていただきますね。
 
 
 

 
左から
 
リップ😽💄
・ルージュディオール フォーエヴァー リキッド 558
・RMK トランスルーセントグロス
 
アイシャドウ😼🎨
・ローズウッドデイドリーム 4アイズ 02
 
 
 
すべてメイクさんのコスメですー。
 
 
(限定品もあるかもです🙇)
 
 
 
 
 
リップはすっかり気に入ってしまい
今日もお借りしました( ◜◡◝ )
 
ディオールのはローズっぽくて、
RMKは透け感のあるレッド
のように感じました🥀
 
 
 
 
アイシャドウは
ちょっと赤っぽくキラキラに、
クリスマスっぽくしてほしいです🎄
とお願いしました。
(ちょっとはやい?😶)
 
 
左上のローズピンクのパレットを
つけてもらったのだと思います!
 
ゴールドのパールも
とてもかわいかったよ〜〜
 
 
 

写真だと
色味が変わってしまうね( ´・֊・` )
 
 
 
 
 
今日のお仕事で
メイクさんが使ってくださった
ANNA SUIのカスタムアイシャドウも
めっちゃ可愛いやったなー、。☺️
 
 
 
 
 
皆さんはクリスマスコフレなど
ゲットしましたかー?🎅🏻🌟
 
 
可愛くてつい欲しくなっちゃうよねー。
 
 
 
皆さんのオススメもあれば
是非教えてください😻
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みんながいると、
みんなといると、
楽しいなぁ 頑張れるなぁ と
今日も感じました🌸
 
 
 
明日も頑張ります‪‪☺︎‬
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2021/11/29 21:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ