OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 11

30

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




今日は20時から、


3rdシングル「流れ弾」配信ミニライブがありますね!!



皆さんに、3rdシングルの楽曲を精一杯届けられたらいいな☺️
皆さん、一緒に盛り上がりましょうね!




12月16日20時からのアーカイブ配信
1月18日20時からのメンバー解説付きアーカイブ配信

の応募受付はまだ行っているので、今回の配信ライブは見る事ができなかったよ!って方や、もう一度見たいな!と思ってくださった方は、ぜひこちらもチェックしてくださったら嬉しいです!!



よろしくお願いします!






先日のミーグリでの写真〜





おでこを出してみた〜
おでこ出しも好きだよー!って言ってくれる方もいて嬉しい😊





カチューシャを付けた3人〜





偽がんばりき!





本物がんばりき!





猫になったよ〜🐱





二人とも同じ口の形してる笑





むにーってされた笑





みんなが、「魔女の宅急便」のキキちゃんみたい!って言ってくれた!

嬉しいな〜☺️




3rdシングルの個別ミーグリ。
本当にありがとうございました!
昨日のブログにも書きましたが、皆さんからの嬉しい言葉や、皆さんの笑顔は本当に私のパワーの源です。



3rdシングル発売記念スペシャル応募抽選企画の方のミーグリや、オンラインサイン会はこれからありますので楽しみましょうね!


待ってるよ〜!






ブログを書いていて気づいたけど、明日から12月ですよ!
 

びっくり!


個人的には12月はギターの練習をもう少し頑張りたいなーと思っています!


人前で弾けるくらいになれたらなと、


皆さんに、最近ギター弾いてる?と聞かれる事が多く、かなり前にトークアプリで送った事を覚えてくださっている方もいて、嬉しかったので披露できるくらいになりたいと思いました!


いつになる事かわかりませんが、頑張ります☺️


音楽が大好きなので、音楽に関して出来ることを増やしていきたいです!






それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/11/30 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ