OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 11

30

さいたま

RINA UEMURA






こんばんは〜



とっても遅くなってしまいましたが、
ツアーの思い出写真を載せます🤍





🌸10月30日







いち〜👆🏻





🌸9月11日



同じいろ〜💙








🌸9月20日





1着目はこのカラフルな衣装でした〜
ミーグリで「色自分で選んだの?」
って質問あったけど衣装さんです👗





🌸10月29日








大阪公演からアンコールで
「無言の宇宙」を初披露しました🎆





🌸10月31日




さいたまスーパーアリガトウ‼︎





「Microscope」では、間奏で
ひかるちゃんとゆいちゃんと
三輪車レースをしていました!

そこが印象に残った方が多いみたいで…
結果を覚えていなくて申し訳ないです☁️

久しぶりに三輪車に乗りました〜



「君と僕と洗濯物」では、
BACKSLIVEと同じくゆいぽんポジに
入らせていただきました!

だいすきな曲に参加できてうれしかったです〜



さいたま公演ではBACKS曲の
「ソニア」が初披露でした💄

どうでしたか〜?
これからもライブでいっぱいできたらいいなぁ



「Buddies」ではトロッコに乗って
うしろのステージまで行きました!
あんまり乗ったことないからうれしかった〜

向く方向が決められているので
背中を向けてしまう方向もあってくやしい…
けど別のタイミングでぜんぶ見てます!

最後、自然と隣のメンバーとくっついて
みんなでひとつになってる瞬間が好きでした





改めて、会場に来てくださった方も
最終日の配信を観てくださった方も
ありがとうございました!!!!!

うちわ、タオル、ペンライト、祝花、
たくさんの応援ありがとうございました🤍

上村 莉菜

2021/11/30 21:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ