OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 12

1

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今日は「2021 FNS歌謡祭 第一夜」さんに
出演させて頂きました‪‪☺︎‬


今回は流れ弾を
パフォーマンスさせて頂きました。🌹


豪華なセットの中で
パフォーマンスをさせて頂き、
MVを少し思い出したりしていました。


少しでも、楽曲が、櫻坂が、
届いていますように。


-


これはちょっとした裏話なのですが、


初めご挨拶をさせて頂くときに
セットの中で斜め後ろに
階段があったので階段に合わせて、


メンバー皆が斜めの形に一列
自然と並んでいて、


スタッフさんが
「正面こちらですよ~!」と、
優しく素敵な笑顔で教えて下さり、


皆で慌てて一列を作り直した時に
みんなのこうゆう所、愛おしすぎる、
と一人で感じていました。☺️


-







ぺーちゃん🐈

みんなの優しいお姉ちゃん。











いつも髪を結んでリボンを
後ろにつけている事が多いですが、
今日はリボン横バージョンです‪‪☺︎‬


赤衣装の時に
リボンどこにつけようか~、と
毎回メイクさんと一緒に考えるのが
凄く楽しくて、好きなんです。


気付いてくれるかな~?、
なんて話しながらね。‪‪


この衣装、本当に好きだな🌹


-







最近寒いね。


しっかり温めて、
体に気をつけてね。


では。


みい。

小池 美波

2021/12/01 23:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ