OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 12

3

YUI TAKEMOTO




こんばんは〜


昨夜は、
MBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」に
日向坂46齊藤京子さんの代打として出演させていただきました🌞


すっごく楽しかったです!
ご一緒させていただいた皆様も、スタッフの皆様も、本当にアットホームな温かい雰囲気で迎え入れて下さり、私も凄く安心してお話させていただけました☺️


聴いて下さった皆さん、ありがとうございました〜☺︎✨


来週も出演させていただきます!
ぜひぜひ、チェックしてくださいね〜👂🏻!













そして、今夜19:00〜配信
「さくみみ」#102

初めて玲ちゃんとさくみみしてます🧀

2人でずっとぶつぶつとラジオネームやお便りにつっこんで、、


とっても面白い回になっています。是非!











それでは!

アニラ楽しみにしててね🌸











またねー🐭

武元 唯衣

2021/12/03 18:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ