OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 12

4

ポンチョ

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月1日(水)発売の「週刊少年マガジン」さん
に掲載していただいております!
 
 
表紙&巻頭ですー!
 
そして、なんと1号!!
 
 
 
とても嬉しいです、有難うございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
マガジンさんの撮影は、いつもわくわく
します〜。温かいスタッフの皆さんと
一緒に撮影することができて楽しかったです。
 
 
 

とても天気が良くて、海にも行きました!
 
 
 
 
 

🌾🌾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シチューを食べる森田を眺める森田。笑
 
 
 
 
 
 

たくさんの衣装を着させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さいー!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
先日の「流れ弾」配信ミニライブを
観て下さった方、有難うございました!
 
初披露の楽曲もありましたが、
どうでしたか??
 
 
 
「美しきNervous」の振り付け可愛い〜
 
 

綺良ちゃんに掴まれた〜
 
 
この日は、マイキーヘアで。笑
最近ハマっています、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/12/04 20:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ