OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 12

6

受験生応援スペシャル!

RINA MATSUDA


どうも!



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます






先週の月曜日(11/29)のレコメン!には、守屋茜さんと渡辺梨加さんが登場してくださいました!



おふたりのペースに飲まれているかのような雰囲気が最高に面白かったです!笑










卒業のお話が聞けたり、無茶振りを対応するおふたりを見れたり、とても楽しかったです!!


ありがとうございました!!!





そして、今日(12/6)のレコメン!は、


「トンボ鉛筆 presents レコメン! 受験生応援スペシャル」

です!!


私はいつも23:45頃から登場していますが、本日は22:00から登場しちゃいます!


なんと!はんにゃ 金田哲さんも登場します!!


久しぶりに金田さんにお会いできるのがとっても嬉しくて楽しみです!!





文化放送「レコメン!」は22:00からです!!



是非、お聴きください!





ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2021/12/06 10:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ