OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 12

7

もうすぐ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
櫻坂46
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
 
 
かわいいオーナメント発見🎅🏻❤️
 
色々なところでクリスマスツリーを見かけて
見るだけでほっこりするんですよね〜
 
 
サンタさんのお顔が優しくてかわいい
 
 
 
そして、
櫻坂461st YEAR ANNIVERSARY LIVEまであと2日🌸
 
2日目は配信もあるのでぜひチェックしてみてください〜
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定で
櫻坂46公式カレンダーが発売されています☺︎
 
 
壁掛けカレンダー(大)、壁掛けカレンダー(中)、卓上カレンダーの計3種類。




壁掛けカレンダー(大)では、ひかりんと6月☔️ 

 
白い衣装、白の世界観が素敵ーー

 



壁掛けカレンダー(中)では、みなみさんと3月🎎

 
POPな雰囲気でカラフルでかわいいのですー
2人でデニムコーデ👖
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、FNS歌謡祭さんに出演させていただきました!
 
みてくださりありがとうございました✨
 
赤い衣装がとても合う素敵で豪華なセットでパフォーマンスさせていただきありがとうございました!
 
 
 
かりんりん〜
 
 
 
安定のこのピース✌🏻
 
 
 
 
 
 
そして!明日は!!
 
12月8日(水)朝8:00〜
TBSラヴィット!に出演します🐰🧣
 
 
 
 
 
明日のラヴィット!は、、
あばれる食堂のロケに行かせていただきました!!
お楽しみに…
低糖質パンのランキングも!
 
 
ぜひぜひ、見ていただけたら嬉しいです〜
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 
 
 
 
 
 

守屋 麗奈

2021/12/07 22:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ