OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 12

9

1周年

TEN YAMASAKI

皆さん!こんにちは〜
 
 
 
 
いよいよ、今日から1st YEAR ANNIVERSARY LIVEが始まります❗️
 
 
ドキドキです、、
 
 
 
今年は色々な経験をさせて頂き、メンバーとの団結力も一気に上がった濃い一年になったのかなと思います。
 
 
 
何事もメンバーと一緒だからこんなにも楽しいんだ!と思うようになって、みんなにはすごく感謝しています。
 
 
 
もう家族のようなそんな存在に近いです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより今年は、Buddiesの皆さんにお会いできたのがすごく嬉しくて新鮮な気持ちにもなりました。
 
この先何年も一緒にいてくれたら良いなと思っています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして茜さん、梨加さんと一緒に過ごすLIVEもこれが最後です。。
 
 
 
一瞬一瞬を大切にしっかり噛み締めたいと思います。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
では!
 
 
 
 
この後のライブ、一緒に楽しみましょうね〜!
 
 
 
 
 

山﨑 天

2021/12/09 10:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ