OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 12

13

モンブラン

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒






先日、車に乗って外をぼんやり見ていたらたまたま
通りがかった場所で突然花火が打ち上がったんです!!

それはそれは大興奮で、
冬に花火がみれるなんてhappyな気持ちになったよー♡

一瞬の出来事だったけど見れて本当に綺麗でしたー

皆さんは冬花火、見たことありますか?









先日の全握ミーグリ、スペイベに来てくださった皆さん。
ありがとうございました!









今回は葵さんとペアだったので、初めて葵さん推しの皆さんともお話しすることができて凄く楽しかったです☺︎

ありがとうございました☺︎
 








今回のアニラのお話だったり、1歳おめでとう!とかライブ見たよ!とか、BACKS LIVEのお話をしたり、皆さんのことも知れて嬉しかったなぁー♡


スペイベも、時間内にサインやリクエストしていただいたことを書こうと必死で、何回やっても、書きながらお話しするって難しくて。。


でも、皆さん優しく見守って応援してくださるので、しっかり書けていると思います☺︎

届くの楽しみにしていてくださいな🎀


来週も楽しみにしています🪄









〜お知らせです〜




*本日12月13日(月)20:05〜
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さんに
いのりちゃんと出演させていただきます!


今回は「なぞかけ」に挑戦します☺︎

なぞかけ?
初めてなのでたくさん教えていただき学びたいと思います。

どきどき。。





ぜひ聴いていただけたら嬉しいです☺︎








*こちらも本日12月13日(月)
22:54〜日本テレビさん
「The Gift」に出演させていただきます!








今回初めてThe Giftに出演させていただけてとても嬉しいです☺︎
ありがとうございます。


とってもオシャレなお店にお邪魔しました!


いつもギフトを選ぶときは、贈る相手の喜んでいる姿を想像しながら選ぶと私まで幸せな気持ちになるんですよね〜


この時もそんな気持ちになりながらギフトを選びました🎁


ぜひぜひ、みていただけたら嬉しいです。






最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/12/13 16:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ