OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 12

14

櫻坂とBuddies1歳のお誕生日🎂

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
 
櫻坂46大沼晶保です🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
12月9日、10日
 
櫻坂46 1周年🌸アニバーサリーライブ
 
 
 
武道館で、配信で一緒に
櫻坂のお誕生日をお祝いしてくださり
ありがとうございました🎂
 
 
 
 
 
 
 
いつも支えてくださるBuddiesの皆さんへ
 
 
1年間本当にありがとう!!!!!!!!!
 
 
の気持ちを込めてめいっぱい込めて
パフォーマンスしました☺︎
 
 
 
本当にいつも支えてくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
楽しかった〜
わ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中、
この1年間のことをたくさん思い出して
 
 
嬉しかったこと
悔しかったこと
本当にいっぱい思い出して
 
 
たくさん振り返りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2年目
 
 
1年後の自分は想像できないけど、
 
 
想像できないくらい成長するために
もっと花びらが開くように
 
 
全力で頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2年目も応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかえりなさい*・
ゆいさんがいる幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茜さん梨加さん
卒業おめでとうございます
わ〜〜〜美しい宝石箱や〜
 
 
 
 
お手紙も青マリも本当に感動しました!
 
こんな素敵な卒業セレモニーができて
嬉しかったです!
 
 
 
 
 


 

 
お2人と過ごせた時間幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
メンバーといれること幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくて温かいはぶさんとのさくみみも
ぜひ聴いてください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのちゃんと隣の席楽しかった〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、BACKS LIVEの開催が発表されました!
 
 
 
 
今からとても緊張しているのですが、
 
たくさん成長した姿をファンの方に
見せたいです!
 
 
 
本番まであと1ヶ月、
 
前回人生で1番頑張った1ヶ月間にすると約束してそうなったので、今回はそれ以上の人生で1番頑張った1ヶ月にしたいです。
 
 
 
 
ファンの方に楽しんで頂けるライブに出来るよう全力で頑張るのでぜひ会いに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

待ってます〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
あったかく体調気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
あきぽ🌻🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは32cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/12/14 12:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ