OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 12

14

ラヴィット!🐰🧣

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒





先日放送されたラヴィット!みていただけましたか?

〝あばれる食堂〟のロケに行かせていただいたんです🥢





こんなに素敵なブランコが!!映えスポット。



そして、この日は自然薯掘りをしてきました!

私、自然薯が大好物なんですよー♡

本当にこのロケが楽しみでしょうがなかったんです☺︎









実は、、
鶏小屋に入って餌やりもしてたんです🐓🥚

いっぱい食べてくれて嬉しかったー








自然薯のフルコースを自分たちで収穫した食材を使っていただきました!


自然薯をかけたお鍋が衝撃的な美味しさで、お家でも再現してみたいと思ったほどです🍲

んー、でもあの味は出せない気がする。。


また稲葉さんのところにお邪魔して自然薯掘りも美味しいご飯も食べたいなぁ〜









大好きな矢田亜希子さんとお写真撮っていただきました🥰

いつも、れなぁー!って話しかけてくださるんです☺︎
うれしいいいいーー



矢田さんは、いつもお優しくて笑顔で見守ってくださるんです。
私にとってお姉さんのような存在です♡


いつもお綺麗で見惚れちゃうんですーうっとりです♡♡





またご一緒できますように😌


〝あばれる食堂〟のロケとっても楽しかったです!

また行きたいな〜









そして!!
明日12月15日(水)8:00〜
TBSラヴィット!に出演します🐰🍞

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎




おまけ。。


休憩時間にブランコで遊んでましたー(笑)
子どもに戻ったみたいで楽しかったなぁ☺️









最後まで読んでいただきありがとうございます。


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/12/14 19:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ