OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 12

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


9日と10日の2日間、武道館にて
1st YEAR ANNIVERSARY LIVEを
開催させて頂きました‪‪!


櫻坂46が1周年を迎えられたこと、
そして1歳のお誕生日を
Buddiesの皆さんと過ごせたこと、
凄く幸せに感じています🌸


2年目は櫻坂46の楽曲たちが
色んな形で皆さんに寄り添えるよう、
たくさんの方に愛して頂けるよう、
頑張りたいと思います!



そして、ゆいちゃん~。





















おかえりなさい~☺️


< photo by. Kira >



この期間はより一層
身の引き締まる思いでやらなきゃ、と
色んな個人的な想いも抱きながら
気を張って毎日を過ごしていました。


安心して、ゆっくりした時間を
過ごして欲しくて。


でも気づいたらシルエットを
探してしまう自分も居たり。


その度に寂しさを感じては
そんな自分に対して
自分の足らなさ、至らなさを感じ
悔しく思う事もありました。


どこにも言ったことはありませんが、
いつも刺激を感じたり
色んな気持ちを奮い立たせてくれ、


そして心から安心出来る存在は
ゆいちゃんなんです。


必要としている自分がいるからこそ、
自分もこの期間で成長しなくちゃいけないと


弱音を吐くまい、と
たまに出てきてしまう気持ちと
必死に向き合い、戦いながら


ずっとずっと、待っていました。


帰ってきてくれてくれる事を知った時は
心の底から嬉しかったです。☺️


一緒にリハーサルをしている時は
ちょっと幻かな、なんて
思ったりしてたけれど。🤭


ステージで圧倒的な姿を魅せている姿、
会場がゆいちゃんカラーのサイリウムに
なっているのを見て、


改めて実感というか、
色んなものが込み上げてきました。


改めて本当におかえりなさい☺️


これからも切磋琢磨できる関係で
いられたら。


そしてたまには気を休めて、
お互いに甘えられる存在でありたいな。


これから櫻坂で
グループとしても個人としても夢を叶えたり
色んなものを共有できますように。🌸


-





茜とぺーちゃん、卒業おめでとう‪‪☺︎‬


6年間と、
数字で見るとすごく少なく感じるくらい


たくさんの日々を一緒に過ごして
色んな景色や物事を共有していたな、と
感じています。


ずっと一緒に活動していると、
「この時間は永遠に続くものなのだ」と
不思議と思い込んでしまって、


別れに対してなかなか向き合えず、
自分が普段感じるよりも何百倍、何千倍と
「メンバーの事が大切で大好きすぎるんだ」
とその度に気付かされます。


卒業までの時間を共に過ごして、
改めて2人に対する想いや
2人のそれぞれの違った優しさを感じたり
2人への色んな感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


また今度、言葉で伝えきれないこと
文字にして2人に直接
伝えようと思います。💌


本当に綺麗で美しかったよ~~。


これから茜とぺーちゃんが
たくさん笑って過ごせますように。
たくさんの幸せで溢れますように。


6年間、本当にお疲れ様。
そして、ありがとう。‪‪‪‪☺︎‬









-






















では。


みい。

小池 美波

2021/12/14 21:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ