OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 12

18

1周年

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46は、12月9日で1周年を迎えました!🌸
 
 

 
12月9日と10日には、
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」を
日本武道館で開催させていただきました!
 
 
会場に足を運んで下さった皆様、
配信を観て下さった皆様、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
Buddiesも1周年おめでとうございます!
いつも応援して下さり、本当に
どの瞬間も感謝しかないです。
 
2年目も一緒に歩いていきましょう:)
 
 
 
 
 
スタッフの皆様もいつも支えて下さり、
有難うございます!
 
これからもよろしくお願いします、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この一年は短くもなく、長くもなく
ちゃんと濃い一年だったな〜。
 
みんなと新しい事に挑戦する毎日が
楽しかったことを覚えています。
 
 
2年目もまた色々な事にチャレンジして
いける一年になるといいなと思います:)
 
 
 
私自身も初心を忘れず、好奇心豊かに
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

守屋さん!梨加さん!💐
 
 
卒業セレモニー、とても素敵でした。
ドレス姿も綺麗でしたね、、、
 
本当に6年半、お疲れ様でした!
 
お二人がこれから先もずっと笑顔で
いられますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

由依さん!おかえりなさいー!
 
また一緒に活動できるの嬉しいです。
 
由依さんとやりたい事、たくさん
あります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 

梨加さん!菅井さん!上村さん!
 
 
 
 
 
 

保乃ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 

唯衣ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 

天ちゃん!
 
 
 
 
 
 

綺良ちゃん!
 
 
 
 
 
 

いのうえ!
 
 
 
 
 
 

夏鈴!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットたくさん〜
 
またマネージャーさんが撮って下さった
写真も載せますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんお祝いしていただき、
有難うございました!
 
 
2年目も櫻坂46をよろしくお願いします!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に、、
 
 
祝花見ました!
素敵なお花ばかりで嬉しかったです💐
 
ライブ中もうちわ作ってきてくれたり、
タオルなども、有難うございます!
 
見えましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/12/18 21:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ