OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 12

19

🌸1周年🌸

RINA MATSUDA




1周年!!!


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。



櫻坂46は、12月9日に1周年を迎えました!!






当日の12/9と12/10には
櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」
を日本武道館で開催させていただきました!






足を運んでくださった皆様!

配信をご覧いただいた皆様!

ありがとうございました!!


その他でもお祝いをしていただいた皆様ありがとうございました!





Buddiesの皆さんと一緒にお祝いすることができてとても幸せでした!!!


櫻坂46になってこの1年はとても濃く充実した1年だったなと感じています!

色んな経験もできて色んなことも吸収できました!






そして1番は、

Buddiesのみんなが支えてくれて応援してくれたからこそ、今の櫻坂46があると思います!
本当にいつもいつもありがとうございます!!

Buddiesのみんながいるから頑張れるし、Buddiesのみんなのためにももっと頑張りたい!!

もしよろしければ、それぞれ一人一人の応援の仕方でこれからも櫻坂46についてきてくださったら嬉しいです!
いや、ついて行きたいと思っていただけるように頑張ります!




2年目は、櫻坂46の楽曲をもっとたくさんの方に届けて、こころに届くものをお届けしたいです!

そのためにもっと自分自身も成長していけるよう頑張ります!




これからも櫻坂46をよろしくお願いします!





‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





それと、12/9にはなんとアメリカ・ニューヨークにあるタイムズスクエアに海外のBuddiesの皆様からのメッセージを掲出してくださったみたいなんです!

スタッフさんから教えていただいた時には、すごくびっくりしました!

海外の方からも応援していただけてるなんてすごく嬉しいです!

YouTubeのMVのコメント欄も海外の方のコメントをよく目にしたりしていたので、改めてたくさんの方に応援していただいてることを実感します!


私は英文を書くことができないので、一言に想いを込めます!


Thank you !!!!!




‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






アニラでは、小林由依さんが帰ってきました!

小林さんおかえりなさい!!

復帰して初のステージに1人で立つのはとても緊張するものだと思うのですが、それを感じさせない堂々とした登場はかっこよすぎました!


大好きなジャマイカビールのパフォーマンスも見ることができてとても嬉しかったです!

3人のパフォーマンス最高にかっこよかったです!


またこれから小林さんと活動していけると思うととても嬉しいです!









‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









守屋茜さん、渡辺梨加さん
ご卒業おめでとうございます!




とうとうお二人が卒業する日がやってきてしまいました

正直、寂しいです


でも、最後に一緒にLIVEができて、卒業セレモニーをする事ができて良かったです!


セレモニーの時のお二人は一段と綺麗で儚かったです


それぞれに合ったドレスを着られていてとても似合っていて可愛くて綺麗でした!









守屋さんの信念を持った自分らしい生き方がとても憧れます!








梨加さんの純粋で優しい心は本当に素敵で憧れます!





お二人がこれから進んでいく道を応援しています!!

大好きです!!!







‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









































































この衣装めっちゃ可愛い〜!
しかも足長く見えるんですよ〜💁🏻‍♀️







まだオフショットあるので今度載せますね〜!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/12/19 21:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ