OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 12

22

#35 1st Anniversary🌸✨

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
12月9日に櫻坂46 は1歳のお誕生日を迎えました🎂
 
Buddiesの皆さん、いつも暖かく見守って支えてくださってありがとうございます✨
 
 
お誕生日を記念して12月9日、10日は1st YEAR ANNIVERSARY LIVE が行われました!
 
そして、今回のライブから由依さんが復帰されて、ジャマイカビールを初披露させていただきました。
 
いかがだったでしょうか?
 
私たちもギリギリまで由依さんの復帰を知らなかったので、初披露までドキドキでした。
 
由依さんが戻ってきてくれて本当に本当に嬉しいです😌✨
前までだったら緊張して話せなかったけど、リハーサルから本番までの短い期間しれっと隣に行ってみたりしてました。
 
由依さんは先輩だけど同じ年だからこれからもっとお話しできる様になりたいな。
これからも無理せず由依さんのペースでいて欲しいです✨
 
ユニットが決まってからお仕事で一緒になったり、少しずつ夏鈴ちゃんとも話せる様になった事が嬉しいです☺️
 
そして今回新たな試みで、ジャマイカビールの振り付けをs**t kingzのshojiさんがして下さいました!
 
今までのグループの振り付けとはまた違った大人っぽい振りなので新しい色を見せていけたら嬉しいなと思っています。
 
 


 
2日目は茜さん梨加さんの卒業セレモニーが行われました。
 
私の大好きなグループをずっと守ってきてくださった方々の卒業。
お二人と過ごした時間は少しだったかもしれないけど、お二人からいただいた大切なものがたくさんあって想いが溢れました。
 
私もお二人からいただいた幸せを人に返せる人になりたいです。
 
茜さん、梨加さんお二人とものこれからのご活躍を応援してます!✨
 
 
2年目もBuddiesの皆さんに愛されるグループでいられるように頑張りたいと思います。🌸✨
 
土生ちゃん
 

あきぽっぽ🦖
 
19歳おめでとうまりのたん👶🍼
 
 
そしてそして!
アニラの公演終了後、みいさん、夏鈴ちゃんと3人で「SCHOOL OF LOCK!教育委員会」さんにサプライズ出演させていただきました!
 
前回に引き続き3人で出演させていただけて嬉しかったです!
 
いつも櫻坂46への愛のある言葉をかけてくださってありがとうございます!
 
とっても楽しかったです!
みなさんの温かさが本当にありがたいです。
またぜひお邪魔させてください🙇‍♀️✨
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
2年目に突入して早速BACKS LIVEの開催も決定しました。
 
前回以上のパフォーマンスをお見せ出来るように頑張っていきたいと思います。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉💜🦋

遠藤 光莉

2021/12/22 22:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ