OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 12

23

1周年

TEN YAMASAKI

こんばんは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

12月9日で櫻坂46は1周年を迎えました!
 
 
 
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」2日間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さんと共に1周年を迎えることができてとっても幸せです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの暖かい応援、お祝いメッセージは私達の活力になりました。
 
 
 
 
 
 
 
この一年でBuddiesに沢山会えて、シングルも制作できて、皆さんに私達のパフォーマンスをお届けする事が出来てすごく幸せです。
 
 
 
 
 
 
でも、2年目はもっともっと成長して皆さんに会いに行けるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして、海外のBuddiesの皆さんからは嬉しいサプライズがありました✨
 
 
なんと、ニューヨークのタイムズスクエアにメンバー全員分のかっこいい映像や、メッセージなどを流して下さったのです、、!😭
 
 
 
 
スタッフさんに教えて頂き、動画も全て拝見させて頂きました!
 
 
 
凄くびっくりして一瞬時が止まりました、笑
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
私なりに色々調べながら書いたので間違っているところもあるかも知れませんが、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなと思っています。
 
 
 
 
 
Hi, Buddies in all over the world!
I was so surprised to see the video of Times Square the other day!
There were all the introductions for each of us!
It made me so happy and I have received such a big love!
Thank you very very much for the sweetest present:)
I really want to see you and give a good performance soon!
We will definitely see you so please wait for a little longer..
 
I LOVE YOU BUDDIES❤️
 
 
 
 
 
世界中のBuddiesの皆さん本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
2年目もよろしくお願いします‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「ViVi」2月号の〝新天地〟ではネイル企画に挑戦しています💅
 
 
 
 
 
 
キラキラ〜🤍
 
 
 
 
 
 
 
普段できないネイルを体験できてとても楽しかったです♪
 
 
 
 
もう一つのネイルも凄く可愛かったので、
 
誌面もチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね🎄
 
 
 
 
12月25日
 
 
19:00〜20:00
 
 
ひかると2人でSHOWROOMするので良かったら遊びに来てください🌟
 
 
 
 
ではでは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のMステさんもお見逃しなく!!
 
 
 
またね〜

山﨑 天

2021/12/23 20:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ