OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 12

24

メリークリスマス

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、クリスマスイブですね!
 
いつかみんなでクリスマスパーティ
したいです🎄
 
 
 
 
 
そんな今日は、、
 
「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE 
2021」さんに櫻坂46が出演させて
いただきます!
 
 
 
17:00から生放送ですー!
 
櫻坂は、17時台に出演させていただく
のでお見逃しなく、、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日は、ミーグリ有難うございました!
 
これで、3rdシングルのミーグリは
全て終わってしまいましたね〜
 
 
 
 
この期間に初めましての方や
お久しぶりの方とも仲良くなれて、
良かったです:)
 
またお話ししましょう!
 
 
 
 
 

 
アニラの次の日は、アニラパーカーを
着ていたメンバーが何人かいました!
 
色もみんな一緒だったので、驚き(° °)
 
 
 
 
 

 
先日、ポケモングッズをたくさん
いただきました!
 
 
天ちゃんと分けました〜
大切に使わせていただきます^ ^
 
有難うございます、、!
 
 
 
 
 
 
その中に入っていたポッチャマの
リュックをミーグリに持ってきました🐧
 
 

 

藤吉ーーーー!
 
帰る時に気付いたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
12月10日(金)発売の「ar」1月号に
掲載していただいております!
 
 
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.11!
 
 
今回のテーマは、「属性」です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
星座や血液型、干支などで特徴と
されているタイプや性格をもとに
自分自身を掘り下げる企画です🐍
 
 
当たっているところやよく考えて
みると、そうかもしれない、、という
ようなことが色々ありました〜
 
 
 
 

 
今回は、2つの衣装を着させていただき
ました^ ^
 
ピンクがたくさん〜
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい🦀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、
 
 
 
先日、AEON CARD Presents
櫻坂46メンバーMC企画新シリーズ
「友香が言うから」のVol.3が公開されました!
 
 
 
去年のモリタクラブから始まり、
今回のMCは、菅井さんです〜
 
 
 

Vol.3は、このメンバーでお邪魔しました!
 
みんなでがんばりき🐴
 
 
 
 
 
 
 
おでん美味しかったな〜
"友香スペシャル"すごかった、、!
 
みんなと色々なお話しや
「なんと!」顔選手権をしたり、、
 
 
楽しかったです🍢
 
 
 
 
イオンカードさんの公式YouTube
チャンネルでチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 

 
素敵な花束をいただきました💐
 
いつも有難うございます、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして最後に1つお知らせ〜
 
明日25日に天ちゃんとSHOWROOM
しますー!
 
 
19:00からです🎄
 
 
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください!
 
天ちゃんのアカウントなので、
お間違なく、、
 
 
クリスマスだよ〜🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/12/24 16:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ