OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 12

25

Merry_Christmas🎄

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒




Merry Christmas🎄🎅🏻


みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか〜?

チキンやケーキは食べましたか?







ユニエアさんの撮影のセットがかわいかった〜











そして、昨日。
MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE2021さんに出演させていただきました!


見ていただきありがとうございました!


久しぶりにBANを披露させていただいたのですが。。
いかがでしたか〜??


この日はクリスマスっぽい新衣装でしたー👗








櫻トナカイ





最近よーくふざけてますー私たち♡





ふゆかさんーー





サンタゴーちゃん





ゆいさん、おかえりなさい。。
待ってました♡








あと少しでクリスマスが終わっちゃう。。

魔法が解けてしまうみたいな感覚に毎年なるんですよね〜🪄


残りの時間、楽しみましょうー🎄






最後まで読んでいただきありがとうございました。

じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/12/25 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ