OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 12

27

1stアニラ

RINA UEMURA






遅くなりましたが、
12月9日と10日に行われた
『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』

会場に来てくださったみなさん、
配信を観てくださったみなさん、
ありがとうございました!



次の日のミーグリですぐにたくさん
感想を聞けてうれしかったです〜





1日目は櫻坂1周年の日でした🎂

意外とまだ1年なんだ〜と思うくらい
いろんなことがあった1年で
とても充実していたなぁと思います💭

メンバーとの仲も
さらに深まった1年だと思っています♡



この1年で新たに知ってくださった方も
欅坂からずっと応援してくださってる方も
いつも本当にありがとうございます!

うちわもタオルもペンライトも
祝花もありがとうございました🌸





初日は2つサプライズがありましたね!

ひとつめはゆいぽんの復帰🤍


おかえり〜

メンバー全員で1周年の日を
迎えられてよかった…!

このライブでユニット曲の
「ジャマイカビール」初披露でしたね〜

リハからずーっと見てました!





ふたつめは、
1月8日と9日に2回目のBACKSLIVE‼︎が
開催されることになりました。

もう10日後ぐらいですね…

今回もBACKSメンバーみんなで
毎日助け合っています、、、



前回のを観に来てくださった方にも
初めての方にも
ぜひ観に来ていただけたらうれしいです!




今回はおぜもいてうれしいなぁ〜
おぜ初センター曲はなんでしょう💭





ぴんくとむらさきの間みたいな色の
この衣装着れてうれしい💗💜💗💜












この衣装に合わせて、
髪にもむらさき入れてもらいました〜





つづきはまた書きます🎀

上村 莉菜

2021/12/27 12:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ