OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 12

27

初!ソロ表紙!!

RINA MATSUDA




どうも!




櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます






1227()発売!!


TopYellNEO 20212022」さんに掲載させていただいています!



なんと初のソロ表紙を務めさせていただきました!



すごく嬉しい、、!!









是非、手に取っていただけたら嬉しいです!!

















𓂃 𓈒𓏸◌



そして月曜日といば!「レコメン!」です!


年内ラストとなります!!



ダブルパーソナリティになってあっという間に3ヶ月が経ちました!


 

まだまだ不慣れでお聞き苦しいところもあるかと思いますが、色々吸収してもっとたくさんの方に聞いていただけるラジオにしたいです!



本日は、23:45分頃から登場します!






12/6()は、「トンボ鉛筆presents レコメン!受験生応援スペシャル」でした!


ゲストには、はんにゃ 金田哲さんが来てくださいました!!



私は、初めての受験生応援スペシャルでした!



少しでも受験生の方への励みや息抜きになっていたらいいなと思います!



金田さんにも久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです!








12/13()は、菅井さんが来てくださいました!


めっちゃ楽しかったです!





さすが初代の貫禄でした!









では、本日23:45分頃にお会いしましょ〜!








𓂃 𓈒𓏸◌






そして、1224()


MUSIC STATION ウルトラ           

                                    SUPERLIVE2021」さん


に出演させていただいていました!



ご覧いただきありがとうございました!




BAN」を披露させていただきました!



演出もすごくかっこいいものを考えて下さり、いつもと違うカメラワークだったりスモークの入ったシャボン玉だったり、


いつもと少し違うBANをお届けすることができたのではないかな〜と思います!





衣装もなんと新衣装でした!!





私はちなみにオレンジです!



最近オレンジの服とか好きなので嬉しかったです!




メイクと髪型もすこしクリスマスをイメージしてみました!




リップは衣装に合わせてオレンジっぽくしました🍊




























スタイル良くみえる撮り方📸



ひかちゃんが撮ってくれたよ

撮るの初めてなのにすごく上手だったよ



携帯を逆さまにして下から撮るとこんな感じで撮れるよ


スタイル良くみえるから撮るの楽しいよオススメだよ








では、また〜!







ブログお読みいただきありがとうございました。







またね🌺🌴






里奈





松田 里奈

2021/12/27 14:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ