OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 12

27

カラフル

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
今日は雪が降っている地域も
あるみたいで、、!
 
足元には気をつけて
お過ごしくださいね☃️
 
 
 
 
 
「CMNOW」さん
 
表紙と裏表紙を
させていただいています。
 
 

 
 
付録でB5のクリアファイルが、
HMVさん、SHIBUYA TSUTAYAさんで
ゲットしてくださった方には
特典フォトカードが、ついてきます🔭
 
 
🧊HMVさん
 
🍧SHIBUYA TSUTAYAさん
 
 
 
 
 
 
今回 すごく沢山の
お洋服を用意してくださって、
なかから着たいものを選んでいいよと
言っていただきまして、、🙇
 
 
大好きな水色のお洋服を
選ばせていただきました(´-`).。oO
 
 


 
 
 
大好きな色に包まれて、
かわいい空間で、
明るく優しい皆さんと、
楽しく撮影をしました〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
うえの2枚とも、
ちょうど表紙と裏表紙になった
カットの撮影してる時だ、!
 
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてくださいな🐏
 
 
 
 
 
 
 
12月27日(月) 24時59分から
 
日本テレビ「芸人報道1時間SP
〜この一年で激変した芸人SP〜」
 
出演させていただきます🏃
 
 
わーい!嬉しい!楽しかったー!
 
 
たくさんたくさん、笑いました‪‪☺︎‬
 
みてね‪‪ー。
 
 
 

 
 
今日はお仕事前に
少しだけ自然を感じてきました
 
 
澄み切った空気を
これでもかと言うほど
吸い込んできた、!
 
 
 
今日も明日も、
ひとまず年末まで、
頑張るぞー!!!!
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2021/12/27 14:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ