OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 12

28

写真たくさん〜

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニラのオフショット載せますね〜
 
 
 
 

 

 

リハの時と本番の時〜
 
皆さんがいると景色も全然違います:)
 
 
 

衣装と同じカラーに染めていただき
ました!
 
 
 
 
 

 
 
以上ー!
 
素敵な写真をたくさん撮って下さった
マネージャーさんに感謝です、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のMステさん、観て下さった皆さん
有難うございました!
 
 
 
 

いのうえ、まりな!
 
櫻トナカイポーズです🎅🏻
 
 
 
 
 
 
 
カメラワークや演出も素敵でした〜
いつもと違った「BAN」をお届けできた
かなと思います🎄
 
 
ドライアイスが入ったシャボン玉が
弾けた空間がすごく綺麗でした。。
 
 
 
 
 
 
 

夏鈴!
 
今回、新衣装でした!
緑とオレンジがありましたよ〜
 
 
 
 
 
 
まりなとメイクさんが全身の写真
撮ってくれました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
 
 
今日は、COUNTDOWN JAPAN 21/22に
出演させていただきますー!
 
 
今年皆さんにお会いできるのが
最後なので、楽しみたいと思います〜
 
櫻坂のライブが初めての方もたくさん
いると思うので、頑張ります!
 
 
会場に来て下さる方は、お気をつけて、、!
待ってます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/12/28 07:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ