OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 12

28

アニラ🌸

MARINO KOUSAKA

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です☃️
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新遅くなってしまってすみません、、
 
 
 
12月9、10日に行われた 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE を観てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです🍥
 
 
来年のアニラは曲数も増えてもっともっと楽しくなるんだろうな〜とワクワクしています☺️🤎
 
 
 
 
思寂のMVが再現されてて凄かった〜!🥁🎲
 
 
 
 
 
 
✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
小林由依さんも帰ってきてくれて、また一緒に活動できるのが楽しみです!🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、梨加さんと茜さんが12/19日のミーグリの日をもって卒業されました。
 
すごく寂しいですがお二人のこれからを応援しています!
 
アニラでのドレス姿が本当に美しかったし、青マリも見れて嬉しかったです🥐💄
 
 
ご卒業おめでとうございます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐブログ書きます🍓
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
寒くなってきたので暖かくしてね❄️
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/12/28 09:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ