OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 12

28

COUNTDOWN JAPAN21/22

RINA MATSUDA


やっほー!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





今日(12/28)は、「COUNTDOWN        

                                        JAPAN21/22」さんでした!





櫻坂46としては初の出演でした!



またこうしてCDJさんに出演することができてとても嬉しかったです!



Buddiesの皆さんやそうでない方にも届いてるものがあったらいいな〜と思います!







衣装も新衣装で、かっこ可愛かったです!

















(撮影:森田)


ポーズはいつも通りちょいダサめで



別ポーズバージョンはトークで送りますね!











足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!








𓂃 𓈒𓏸◌








1231()



HBC北海道放送

MRT宮崎放送



にて、


「地元最高ツアーズ〜北海道&宮崎でグルメに温泉に大満足SP〜」


が放送されます!



HBCさんでは、15:3016:30


MRTさんでは、12:0013:00



の時間帯です!




お客様である、パンサーの向井慧さんに


北海道のプレゼンを菊地亜美さん、


そして宮崎のプレゼンを私松田が務めさせていただきました!








ずっと地元宮崎に関わるお仕事がしたいと思っていたので、すごく嬉しくて少しでも宮崎の魅力や好きという気持ちが伝わればいいなと思います!




北海道放送と宮崎放送でしか放送されませんが、北海道と宮崎の魅力がさらに広まるといいなと思います!





是非、ご覧ください!!







𓂃 𓈒𓏸◌




昨日(12/27)のレコメン!では、年内ラストということでお寿司をご馳走していただきました!







私が先週、お寿司が食べたいですと言ったら本当に用意してくださいました!!


もう本当に美味しくて幸せでした!



1/3()は、いつもの私の登場のところは、収録したものを放送します!



収録もとても楽しかったです!お楽しみに😎







では〜!







ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴






里奈







松田 里奈

2021/12/28 17:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ