OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 12

28

いろいろ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒






LARMEさん051 Winter 2022
渡辺梨加さんと掲載していただいています🎀


ありがたいことに今回も呼んでいただけてとても嬉しいです☺︎



今回は、、
〝かわいい顔の作りかた完全版〟
というメイクの企画に出させていただきました!!





頭のふわふわりぼんかわいい〜




糖度たっぷりな真冬のデートメイクや、甘め韓国ギャルメイク、ピーチカラーのメイクを夢月さんにしていただきました✨







ぜひ、見ていただけたら嬉しいです♪










AEON CARDさんPresents
「友香が言うからVol.3」


イオンカードさん公式YouTubeチャンネルにて公開されています!!


友香さんがおでん屋さんの女将さんとして、私たちを迎えてくださいましたー🍢





まりなちゃん、あきほ、ひかるちゃん、私の4人でお邪魔しました☺︎



おでん美味しかったな〜
すこし高かった気がするけど。。(笑)





とても豪華で綺麗なお花もいただきました💐
ありがとうございます!
















そして本日COUNTDOWN JAPAN 2022
櫻坂46が出演させていただきました!








櫻坂として初めてのCDJさんに出演させていただけてすごく嬉しいです☺︎



まだ櫻坂のことを知らない方に少しでも知っていただける機会になったらいいなと思いパフォーマンスさせていただきました。。





そして今回の新衣装👗
とても可愛くて大好きなデザインです♪

この衣装は、ショートパンツとロングタイプがあるんですよ☺︎
ちなみに私はどっちでしょうー?





きらぞーうー





にゃ





最後まで読んでいただきありがとうございました。


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/12/28 22:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ