OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 12

29

COUNTDOWN JAPAN 21/22 🎟

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です☃️
 
 
 
 

昨日は『COUNTDOWN JAPAN 21/22』に出演させて頂きました🎼🩰







 
 

 
 
 
他のアーティストさんのファンの方もいらっしゃるということで少し緊張しましたがとても楽しめました!
 
 
 
2021年ギリギリまでステージに立ってパフォーマンスが出来て嬉しかったです🐻‍❄️♡
 
 
 
 
衣装もいつもと違ったデザインで、すごく好きな感じでした〜🍓
また着たいです!!
 
 
 
 
観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして少し遅くなりましたが、
 
12月19日のミーグリでお誕生日を沢山お祝いして下さりありがとうございました🎂    
 
 
 
 
 
 
今まででいちばんお祝いしていただけた気がし
ます☺️
とってもとっても幸せな日になりました〜🌟
 
 
 
 

メイクさんが描いて下さったみたいです🐰
うれしいー!
 
 
 

 
 

 
19歳もみんなと仲良く、自分のペースで頑張ります❄️❄️
 
 
 
3rdシングルのミーグリに来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです🌷
 
 
12月31日(金)23:45〜
「CDTV 年越しプレミアライブ2021→2022」に出演させて頂きます!
 
 
櫻坂46は「流れ弾」 「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」を披露します!
 
 
 
私はなぜ恋に参加しますー!
何度も披露させて頂けて本当に嬉しいです、、!
 
 
是非観てください〜🎻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました✌🏻
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2021/12/29 12:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ