OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 12

29

1stアニラ②

RINA UEMURA






アニラ2日目のこと書きますね〜





2日目は卒業したあかねんとぺーちゃんと
一緒の最後のライブでした🌸



ライブ前には櫻坂の円陣をやったあとに
1期で集まって欅坂の円陣もしました

久しぶりだったけど自然とできました
もう身体に染み込んでますね〜










安定の映り込みきらちゃん👶🏻










2人との最後のシングルで、2人と同じ
無言の宇宙に参加できてよかった…!



ソニアではあかねんとシンメが多くて
ライブ中に目が合ったり、

手を合わせる振り付けのところでは
思わずぎゅっと握ってしまいました





卒業セレモニーでは
また「青空とMARRY」を見ることができて
うれしかったです💍

本番モニター映像を見ていたら
欅坂時代のいろんな思い出を思い出して
ボロボロでした、、、



握手会のミニライブの青マリとか
ツアーの青マリのモニター映像とか
毎回保存してたなぁ〜

消せないので
こうして写真や動画が増えていきます…





2人の綺麗なドレス姿を見て
卒業するんだなぁって実感して
悲しくなったけど

こうやって見送ることができて
本当によかったなぁと思いました💭




約6年半、本当にありがとう💐♡

これからもずっとよろしくね。

上村 莉菜

2021/12/29 23:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ