OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 12

30

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


先日は
MUSIC STATION SUPER LIVEさんに
出演させて頂きました‪‪☺︎‬






新衣装での「BAN」は
凄く新鮮でした🎄


ステージを広く使う演出や、
割れると白っぽい煙のようなものがフワッとでるシャボン玉が飛んでいたりと


たくさん演出にこだわってくださっていて
凄く愛を感じて、幸せに思いながら
パフォーマンスさせて頂きました。


あとね、






ゴーちゃんに会えたんです🐼♡


ハグしてくれた~~


嬉しすぎました。
私の中の夢の一つだったので…♡


サンタさんの服きていて
すごくかわいかったです!


ゴーちゃんにかわいいね~って
いっぱいいっぱい伝えました~‪‪!


またゴーちゃんに会えますように🌷






こちらはお持ち帰りゴーちゃん🐼











そして、
ポムさんもゴーちゃんお気に入り。


返してくれませんでした~。



-


明日で今年も最後ですね。


今年の全て、明日出し切り届けます。



では。


みい。

小池 美波

2021/12/30 23:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ