OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 12

31

20

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です





12月28日発売
『B.L.T. 20±SWEET 2022 JANUARY』さんに、新成人として掲載して頂いてます!









素敵な振袖を着させて頂きました😚



帯の後ろをキャンディー型に結んで頂いたのでぜひ注目してみて下さい🍬








初めてした髪型🎀








自分が思い描く大人像やこれからの目標、成人を迎える今の気持ちなど、今までお話した事が無いような内容までたくさん聞いていただきました!

































こんなたくさんの紙風船に囲まれたことある?
夢がひとつ叶った気分でした🎈






同級生の武元さん、藤吉さん、森田さんの写真もそれぞれ違った雰囲気で素敵でした👀



ぜひチェックしてみてください✓













そして先日、
COUNTDOWN JAPAN 21/22に出演させて頂きました!


とっても楽しい時間でした!






衣装もとってもオシャレでした🩳











では、

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!

































おもち食べ過ぎないでね〜









最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/12/31 13:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ