OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 12

31

ラスト🐮

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
いよいよ2021年も終わってしまいますね、、
 
歳を重ねるにつれ1年経つのがどんどん早くなっていく〜😵‍💫
 
 
 
皆さん今年はどんな1年でしたか?
 
 
 
 
私は、櫻坂が3枚もシングルを出せて 沢山制作に関わることが出来て、すごく充実した1年になりました!🐰
 
 
今年も年末までメンバーと一緒に過ごせて幸せです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『第72回 NHK紅白歌合戦』さんに出演させて頂きます🔴⚪️
 
 
 

 
 
櫻坂の曲順は6番目で、「流れ弾」を披露させて頂きます!
 
 
 
全国の皆さんの印象に残るパフォーマンスが出来たらいいなと思いますので 是非ご覧ください🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、良いお年を〜🌸
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/12/31 16:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ