OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 12

31

温かい場所

RINA MATSUDA





THE TIME,!!!


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます



10月に番組がスタートしてから、木曜日のスタンド店員を担当させていただいて、あっという間に年内ラスト(12/23)の回を迎えました!


はじめの頃はずっとド緊張でしたが、今はほんの少しだけリラックスしてできるようになった気がします!だけど、まだ自分が話す時になると心臓がバクバクしてすごく緊張します、、



安住さん、江藤さん、杉山さん、けいちゃんさん、スタッフの皆様の温かさにはいつも助けられていて、そんな素敵な方たちと一緒にお仕事ができていることがとても光栄です!



私も少しでも力になれるようもっともっと頑張ります!











10月7日







10月14日は写真を撮り忘れてしまっていました、、すみません、、








10月21日







10月28日








11月4日







11月11日








11月18日








11月25日








12月2日








12月9日







12月16日







12月23日







来年もよろしくお願いします!!!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌈




里奈

松田 里奈

2021/12/31 16:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ