OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 12

31

2021

HIKARU MORITA

 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の「COUNTDOWN JAPAN 21/22」に
来て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 

 
Buddiesの皆さん見えました!
朝早くから有難うございました、、!
 
 
櫻坂を知らなかった方が1人でも
覚えて帰っていただけてたら、いいな〜
 
 
とても音楽の力を感じた1日でした:)
 
 
 
 

天ちゃん!
 
新衣装でした〜、お気に入りです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
12月28日(火)発売の
「20±SWEET 2022 JANUARY」に
掲載していただいております!
 
 
 
20歳になったら、出てみたいな〜と
思っていた雑誌だったので、嬉しいです^ ^
 
そして、ありがたいことに表紙を
務めさせていただきました、、!
 
とても嬉しいです、有難うございます!
 
 
 
 
 

 

 

紅葉がとても綺麗な時期でした🍁
 
 
 
 

素敵な振袖を着させていただきました:)
 
 
 
 
成人の日が近くなったら、せっかくなので
オフショットたくさん載せるブログを
書きますね〜
 
 
 
 
 
櫻坂からは、武元、藤吉、増本も
載っています!
 
ぜひチェックしてみて下さい🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
ついにこの後、「第72回NHK紅白歌合戦」!
 
 
櫻坂は、6曲目で"流れ弾"を全メンバーで
披露させていただきます!
 
 
今の櫻坂46をぜひ見てください^ ^
 
みんなで頑張ってきます!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23:45〜
 
「CDTVスペシャル!年越し
プレミアライブ2021→2022」にも
出演させていただきます!
 
 
 
「なぜ恋をして来なかったんだろう?」
「流れ弾」の2曲です!
 
是非、ご覧下さい⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021年も有難うございました!
 
ライブやミーグリなど、たくさんの
Buddiesの皆さんの愛を感じた一年に
なりました。
 
 
来年も櫻坂46の応援をよろしく
お願いします!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を〜、、
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/12/31 18:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ