OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 12

31

今、私の目の前にあるみか

REI OZONO


今、私の目の前にあるみかんが、







残り1つぶ

2021年も今日が残りの1日







念のため、念のため書きますと

私の目の前にあるのはアルミ缶ではなく



差し入れて頂いたみかんです🍊




おいしい^ ^













「COUNTDOWN JAPAN 21/22」

会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

Buddiesのみなさんにも、櫻坂46を知らない方にも
忘れられない一瞬があったらいいなと思います*
















「FNS歌謡祭」

「MUSIC STATION ウルトラ SUPERLIVE2021」


見てくださったみなさん、ありがとうございました!

Mステさんの演出で出てきたしゃぼん玉が本当にキレイで、いっぱい触りました☃️



テレビパフォーマンスで有観客なのは初めての経験でした!!!
櫻坂46に興味を持ってくださる方が増えていたらなあ〜〜*














そして、先日のローソンさんのイベントに会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

店内放送をかけて、れなあと
チームれいれなで頑張りました〜*


優勝した茜さんと天ちゃんの店内放送聞きに行こーっと^ ^


長袖バージョンの制服も着れて嬉しかったです🐓










3rdシングル「流れ弾」のミニライブ、
配信を見てくださったみなさんありがとうございました!


制服でのパフォーマンスが新鮮でした*
メンバー解説つきのアーカイブ配信も楽しんでください〜〜












櫻坂46メンバーの新MC企画

「友香が言うから」が、イオンカードさんの公式YouTubeチャンネルにて公開されてます!


タイトルのとおり、今回のMCは友香さんです*





私はvol.1にほのちゃん、かりんちゃん、いのりちゃんと登場しております、、

なんとなんと、、


イオンカードさんのCMでおなじみ、
"なんと顔"選手権で優勝しました〜✨


みんなの“なんと顔“みてみてください!


頂いたお食事券は5人で分け合いっこしました
いつかみんなで食べに行きたいなあ〜〜


















3rdシングルの個握ミーグリラストと、
全握ミーグリ、スパイベまでありがとうございました!


一瞬だとしても、短い言葉だとしても
今年1年ありがとうの気持ちを込めてミーグリさせていただきました*



来年もこうして繋がれる場所を大切に、

みなさんが、「この日のために毎日をがんばろう!」
と思えるような時間をつくっていきたいです✴︎








2022年を櫻坂46と共に〜*

卓上タイプ、大きい壁掛けタイプ、中くらいの壁掛けタイプの3種類あります!

ひと月、ひと月、楽しんでいただけたらなあ〜









そしてそして、「紅白歌合戦」
櫻坂46のパフォーマンスを見てくださったみなさん
ありがとうございました✨

また次のブログで書きますね!





年末年始、ひと休みして
心がほっとするような時間を過ごしてくださいね*

良いお年をお迎えください






がお🐯













大園玲

大園 玲

2021/12/31 23:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ