OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2022 1

1

ありがとう

TEN YAMASAKI

 
 
 
 
 
2021年
 
 
今年は沢山の方からの愛を感じた一年でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つを振り返ると疲れちゃいそうなくらい色々な経験をさせて頂き多くの学びを得ました。
 
 
 
Buddiesの皆さんにも沢山会えましたね!
 
 
 
でも来年はもっと会えたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は沢山の写真も撮る事が出来ました。
 
 
もともと忘れっぽいので、こうやって写真で残しておくと後で色々思い出す事が出来て良いなぁと感じました。
 
 
写真が多すぎて振り返るのにかなり時間が掛かったので、最近の写真をいくつか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子の剣で遊ぶ由依さん^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます^ ^
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願い致します!!
 

山﨑 天

2022/01/01 00:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ