OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2022 1

1

YUI TAKEMOTO



さっきぶりです!!皆様にお知らせ👑✨



明日 1/2(日)23:30〜
テレビ朝日「チョコプラCUP」に出演させていただきます!🎍











実は、私の大きな夢が、叶った日です!
何年もチョコレートプラネットさんの大ファンで、お会いするのがずーっと夢でした。
本当に大好きで、大好きで、未だに信じられないくらい幸せでした😭😭😭









ご一緒させていただいた皆様があまりにも豪華で、
長田王率いるあの王国は、、右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても、夢の国でした。







本当にM-1グランプリ直後の収録だったので、


錦鯉さん、、、王者が横にいらっしゃる、、😭
たくさんの勇気と元気をありがとうございました、おめでとうございます、、、😭




"ドキンちゃん新しいここよ"がツボでした😭インディアンスさん😭
肉うどんのロングコートダディさんだ😭




さらに歴代王者の皆様も😭
せいやさん!?マヂカルラブリーさん、、!!
王者がまたそこにーーーーー😭




ああああああ😭





と、本番前や休憩中は静かににこにこ座っていましたが内心は心臓が飛び出るほど大興奮で感情ダダ漏れでした。☺️

緊張してどなたにも何も伝えられなかったことが後悔です😂









そして何より、
大先輩の松村沙友理さん、
さらに山本舞香さんに野呂佳代さん、
お三方とも本当にお優しくして下さり、
温かさと笑顔に沢山救われました☺️✨

ご一緒することができて本当に幸せでした!!🙇‍♀️








最初から最後まで、笑いしかない、これ以上ない最高の空間でした😭✨




でも、皆様、新年早々笑いすぎで息が止まりそうになると思うので、ご注意くださいね😂✨
私は収録中、声が出ないほど大爆笑しました。ずっとお腹痛かった。
なんて最高の年明けだ、、、。




チョコプラCUP公式Twitterさんの方では、松村さんとお話させていただいている動画を上げて下さっています(o^^o)
是非、チェックしてみて下さい〜🌸










それでは皆さん、

一緒にたくさん笑いましょう!!!
新しい年の幕開けを一緒に楽しみましょう!!!



よろしくお願いします☺️













それでは!
あったかくして寝るんだよ〜〜🛌
またね☺︎

武元 唯衣

2022/01/01 19:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ