OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 1

4

あか❤️

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒



12月31日はNHK紅白歌合戦に出場させていただきました!
みていただいた方ありがとうございました。








今年もメンバー全員でパフォーマンスさせていただけて嬉しかったです!


ドローンを使った演出、全面ガラス張りのガラス棟でパフォーマンスさせていただけて最高の2021年の締めくくりになりました。

みなさん、いかがでしたか??






イケメンりささん





あっ、いるいるぅ〜☺︎





がんばりきー



そして今回もとても素敵な衣装を作っていただきました🌹


左側が男性っぽさ、右側が女性らしさをイメージして作ってくださいました〜!!

紐の部分にキラキラがたくさんついているんですー✨✨

華やかで着ると気持ちも引き締まります!









ゆみちゃんに撮ってもらいました!!
上の階段の写真も撮ってもらったよ〜
さすが、ゆみこカメラマン上手📸








そして、なんと!!!
明日の水曜ラヴィット!

卒業してからありがたいことに初のロケに行かせていただきました🐰❤︎
嬉しいです☺︎

〝本当に面白い家族で遊べるカードゲームランキング〟

VTR出演するのでぜひご覧くださいー



そしていよいよ明日!
新ラヴィットファミリーが櫻坂から登場ー!ワクワク☺︎

皆さん楽しみにしていてくださいね🐰💗





最後まで読んでいただきありがとうございました。


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/01/04 20:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ