OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 1

9

2022年

HONO TAMURA

明けましておめでとうございます🎍
 
 
新年のご挨拶が
遅れてしまいました、、( ´_ゝ`)
すみません、!
 
 
 
皆様、
いかがお過ごしですか〜
 
 
 
 
もうね、
始まっているんですよね、2022年。
 
 
例年にくらべて なんだか
お正月という実感があまりわかずに
終わってしまった気がします、
 
 
お休みをいただいていた期間も
お仕事の事だったり、櫻坂のことが
頭から離れることはなかったな〜
 
 
やっぱりそう簡単には
置いていけないものだねぇ。😌
 
 
 
 
 
 
 
2021年は
本当に様々な経験をさせていただき、
多くの学びをいただいた一年でした。
 
 
 
そのなかでも“いちばん”なんてものはなくて、
小さなことのように見えることからなにから、全てが特別でかけがえのないものでした。
 
 
 
去年 ようやく、
Buddiesのみんなとも
直接 お会いできたんだよね。
 
 
櫻坂で初の有観客のライブができて、
こんなにも応援してくださる方がいるんだって、
それも本当に本当に嬉しくて心強かったなぁ〜〜
 
 
 
 
 
よく忘れっぽいと言われることが多くて、
それもまた自覚しているんだけども、
 
皆様がみせてくれた景色とか
伝えてくれた言葉とか
日々その時々で感じたことだったりは
やっぱり忘れられなくて。
 
 
深く心に残るものをいただけて、
色濃い毎日を過ごさせていただけて、
感謝しかないと思います。
 
 
 
 
裏でもたくさん支えて下さり
一緒に櫻坂を作ってくださる方々がいて、
私達ももっと頑張りたい、
お返しがしたいと思う日々でした。
 
 
 
 
嬉しいことも、
次に繋げたいと思うことも、
色々なことを実感。
 
自分の身で、感じることができた一年のように思います。
 
 
 
 
 
 
2022年、
したいこと、成し遂げたい夢が
たくさんあります。
 
 
たくさん見て、感じて、勉強して、
新しいことにもチャレンジして、
走り続けたいなぁ
 
 
 
 
誰かの力になれるような、
ファンの皆さんが喜んでくれるような
活動ができるように
 
ファンの皆さんのこと、
グループのことを考えて
発言したり発信することをやめない
 
そんな風に一年過ごしたい、、な
 
 
 
 
 
 
沢山たくさん書いてしまいましたが、、
 
 
とにかく!2022年!
櫻坂46 頑張ります!
Buddiesのみんな!
ついてきてやー!
 
と、いうことです。、、
 
 
 
ので、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。🐯
 
 
 
2021年12月31日の
写真をのせよーう!
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦の
歌唱とエンディングのお衣装です🌸
 
 
 
衣装のパワーは凄まじいです
 
いつもステージに立たせてくれて
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
歌唱が終わってからは
みんなとリラックスした
穏やかな時間を過ごすことが出来て
幸せでした
 
 
 
 
 
 
ポニーテールほどいたら
髪がすごかった記念。
 
くるくる〜
 
 
 
 

 
夏鈴ちゃんが撮ってくれた写真。
みたらすんごいドアップやった😃
 
 
ありがと夏鈴ちゃん
 
 
 
 

 
 
 
そして今年も年越しの瞬間は
メンバーとでした!
 
 
2022年、
ツーショット写真1枚目は
ゆっかさん🐎🤍
 
 
舞台絶対みにいきます!!!‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
久々に長いブログ、、
読んでくださりありがとうございました。
 
 
また書きますね
 

 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2022/01/09 22:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ