OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 1

10

新年号

HONO TAMURA

こんにちは🍊
 
 
 
 
『FLASH スペシャル 2022年新年号』
 
裏表紙をさせていただいています。
 
 
 
 
今年の冬もたくさん食べたみかん。
 
 
 
 
みかんに顔も書いたんだよ‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
フルーツだいすき〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな衣装にヘアメイクで
楽しかったです😻
 
 
 
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYAさんで
ご購入いただくと、
ポストカードがついてきます📮
 
 
是非げっとしてくださいな♡
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は成人の日ですね㊗️
 
 
新成人の皆さん、
おめでとうございます。
 
 
 
櫻坂46からは
唯衣ちゃん、夏鈴ちゃん、
きらちゃん、ひいちゃん、
が 成人を迎えました🎉
 
 
 
皆さんにとって、
今日が良き日となりますように。。
 
 
 
 
3年前のちょうど今頃、、
 
 
ほのも成人の日を迎えておりました‪‪☺︎‬
 
 
 
はやいことにあれから3年が経ち、
23歳になりました。
 
長い目で見ると
人生まだまだこれからなんだね〜
 
 
楽しみ!
 
 
 
 
皆さんのことも変わらず
この先も応援しています☺️
 
 
頑張れー!!!!
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2022/01/10 21:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ