OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2022 1

11

水曜日

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
 
この度、TBS『ラヴィット!』
水曜シーズンレギュラーに
就任させていただきました🐰
 
 
ラヴィット!ファミリーに
なることができて嬉しいです( . .)"
 
 
 
 
今年の頭から、
さっそく出演させていただいておりました、、!
 
 
 
 
1日のはじまりに、
見てくださる皆さんと
元気と笑顔を共有できるよう
楽しみながら、頑張ります☺️
 
 
 
 
明日12日(水)あさ8時から
ラヴィット!よろしくお願いします☃️
 
 
 
 
 

 
遅くなってしまいましたが、
 
昨年末、CDJ
出演させていただき
ありがとうございました。
 
 
念願でした…!
 
 
皆さんともお会いできて
嬉しかったです♪
 
 
またはやくライブしたいな😌
 
 
 
 

年明けには
CDTV ライブ!ライブ!に
出演させていただきました🗻
 
 
 
曲披露の他にも、
グループの決意表明と
書き初めをさせていただきました。
 
とっても緊張しました…
 
 
あのような場をいただけて
有難く思っています🙇
 
 
今年も頑張るぞー🌸
 
 
 
 
 
本日1月11日(火)発売
日刊スポーツさん『坂道の火曜日』
 
インタビューを
掲載していただいています。
 
 
昨年の活動を振り返ったり、
今年の意気込みなども
お話しています!
 
 
坂道の火曜日さんでは
節目になる時々で
いつもこうして掲載していただき、
とても有難いです‪‪。
 
是非みてください🗻
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2022/01/11 16:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ