OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 1

12

成人した

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です









本日、20歳を迎えました!





よく聞く、「この歳はもっと大人だと思ってた」
という感想は出てきませんでした。



それはきっと、日頃から
大人になるんだよ、と私のために声をかけてくれる人が周りにたくさん居て、自分から行動しないと大人になれないということを理解していたからだと思います。




私はすっっごく恵まれていると思います。今まで育ててくれた家族、親戚、そしていつも見守って下さるスタッフさん、一緒に成長していけるメンバーの皆が周りにいます。




傍に居れることは当たり前じゃないし、決して永遠でも無いので、少しづつでも恩返し出来るような大人になることが目標です!









昔は





こんなにちっちゃかったんだよ〜




一人でいる事が多かったです。













数年でここまで大きくなった🙋‍♀️



可能性は無限大じゃない?👀


















最後まで読んで下さりありがとうございました
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/01/12 21:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ