OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2022 1

15

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


そして何度も書いては消してを
繰り返していたら、
かなり遅くなってしまいました…


あけましておめでとうございます。🐯


去年はBuddiesの皆さんから
たくさんパワーを頂いた一年でした。


何よりライブ会場で
直接お会い出来たことが
本当に本当に嬉しかったです。


そして、ミーグリなどで
皆さんからかけていただいた言葉が
自分にとって支えになっていました。


共に、皆さんへの感謝の気持ちと
幸せな気持ちで心がいっぱいになっていました。


今年ももっとBuddiesの皆さんと一緒に
色んなものを共有して、
一歩ずつ丁寧に歩んで行けたら、と思います。


そして皆さんにとっての支えに
私達もなれるように頑張りたいと思います。






-


先日は3rd Single BACKS LIVE!!が
開催されました。


会場に来てくださった皆さん、
配信から見届けて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。


-


ここからは個人の思いを
下手な文になってしまうかもしれませんが
言葉にさせて下さい。



この期間は日々真剣に向き合い、
感じたり、思ったりしていました。


その中で出来た自分の気持ちへの
答えを導く事が出来なくなった瞬間があり、
頭の中が真っ白になってしまい、


自分の力の無さを直に感じ
不安やプレッシャーだけが残り、
その気持ちで全てを支配されそうになった
瞬間もありました。


振り返れば
こんなに真剣になったのも、
こんな感情になったのも、
初めてだったかもしれないです。


でも自分の心の中に
ずっと変わらずにあった気持ちは、


このライブで、
メンバーみんなが持っている、
それぞれの魅力をたくさんの方々に
より伝わって欲しい。


みんな強いんだって、
みんな主役なんだって、改めて知って欲しい。


みんなの中にある自信が、
揺るぎない確信へと変わって欲しい。


櫻坂のこれからが、
より可能性で溢れるものになるように。


その為には自分もこの期間で


絶対に強くなるんだ、
ならなきゃいけないんだ、


と感じて、
改めて気を引き締めて過ごしていました。


実際、皆さんやメンバーにとって
どのように映っていたかは分かりません。


でも。
この想いだけは届いていて欲しい…


櫻坂の未来、メンバーの魅力や強さが
たくさん、たくさん、
届いていますように。


そしてこれからももっと、
櫻坂の楽曲と共に
届きますように。


-






みんながみんなを、
そして自分を信じて、
ステージに立てたように感じています。


ライブ後のみんなの笑顔がキラキラしていて、
本当に本当に嬉しかったな…‪‪‪‪☺︎‬






曲終わりごとに
拍手をして下さっていた方が
沢山いらっしゃって凄く心に響きました。


声を出せなくても、直接に。


たくさんたくさん。
届いています。


いつも本当にありがとうございます。






そして、遅くなってしまいましたが…


今年の個人としての目標を一つ、
心にしっかりと決めたので
お伝えしたい、と思います。


度々、言葉の難しさを感じています。


深い意味などなく、
そのままの意味で真っ直ぐ届いて欲しくても
意味が変換されてしまうこともあるんだな、と。


気にしすぎなのかもしれないですね、


でも気にしなくていい、と言われても
気にしてしまうんです。


なら。


行動で伝えよう。示そう。


受け入れてもらえなくても、
認めて貰えなくても。


いつか。
伝わるように。


そして自分自身、
相手の行間を読み取れるように。







今年も一年、よろしくお願い致します。🐯


みい。

小池 美波

2022/01/15 20:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ