OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2022 1

16

BACKS LIVE!!

KIRA MASUMOTO


こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です



1/8.9
BACKS LIVE !! が行われました

会場に足を運んで下さった皆様、配信をご覧下さった皆様、ありがとうございました!






小池さん🐶
小池さんの言葉でたくさんの事に気付かされる期間でした!











守屋さん〜
髪型一緒ね🎀











前回の自分に勝ちたくて、それを目標に必死で練習に励みましたが、まだ出来ることはあったんじゃないかとやっぱり後悔は残ります。


自分の課題や現状を知ることが出来るのもBACKSLIVEならではの事だと思うので、今回の経験も無駄にせず今後に繋げていきたいです。



写真〜📸





流れ弾シンメだった🔫








デッドエンドかっこよかった


















尾関さんがセンターのBuddies、温かくて大好きです🕺









目に焼き付けてました











今回は
「思ったよりも寂しくない」のセンターに立たせて頂きました。



センター楽曲を選ぶ中で
明るい曲調、この曲での思い出、楽しいパフォーマンス、等を一旦置いて歌詞を読み込んでみた事があります。

客観的では無くこの曲と正面から向き合ってみると、これまで注目していなかったフレーズが強い意味を持つようになったり、曲中で進んでいる物語の風景が今までより繊細に浮かんできたりと、この曲全体への捉え方が少し変わりました。




この曲が大好きで大切です。
私と同じように、この曲に少しでも背中を押して貰える人が増えたら居たらいいな、元気になってもらえたらいいなと思い立候補させて頂きました!



でも、やっぱり一番は皆と目を合わせて笑い合うのが楽しくて、今までと違う視点で全体のパフォーマンスを見てみたかったからというのが大きいです





どうだった?👀









最後まで読んでくださりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2022/01/16 14:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ