OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2022 1

23

BACKS LIVE!!

MARINO KOUSAKA

 
皆さんこんにちは🐨
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です!
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
 
 
1月8日、9日に行われたBACKS LIVE!!にお越しくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん ありがとうございました!🔥
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 

私が選んだセンター曲は「Dead end」でした💃
 
 
 
この曲を選んだ理由は是非こちらを見てください!
 
 
 
 
 
緊張したけど最高に楽しかったです!
 
 
 
 
メンバーみんな、センターの時もセンター以外のポジションの時もずっと輝いていて 素敵でした🌟
 
 
 
 
トークアプリで送ってくれたレターも早速読んだよ✉️
感想たくさんありがとう〜☺️
 
 
 
 
改めて、BACKS LIVE!!をご覧頂きありがとうございました🐯
 
 
 
 
 
Buddiesのみんな大好きだよ〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2022/01/23 16:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ