OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2022 1

24

3rd Single BACKS LIVE!!

RINA MATSUDA


どうも!



櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





1月8日と9日に開催された

3rd Single BACKS LIVE!!

に足を運んでくださった皆さま、配信をご覧いただいた皆さまありがとうございました!




2022年始まってすぐにBuddiesの皆さまにお会いすることができて嬉しかったです!




年始の忙しい中足を運んでくださったり、時間を割いてこのライブを見てくださったこと、

そしてこのライブを開催するためにたくさん準備をしてくださったり、

本番でもたくさんのスタッフの皆さまのお力を貸していただきました!


Buddiesの皆さまとスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!







2022年、BACKS LIVE!!でスタートすることができ、改めて自分と向き合えて色んな反省もあり、学ぶことができました!

今回のBACKS LIVE!!での経験を櫻坂46全体の活動でも活かしていきます!


もっとグループの力になれるようこれからも頑張ります!!



































なんかちょっとブレててごめん






















ちなみに1日目のMCで長々と話してしまった数の子です


母がその日に写真をすぐ送ってくれました

めっちゃ白ご飯にあうの










‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






そして今夜は文化放送「レコメン!」です!




23:50頃〜登場します!



よろしくお願いしまーす!







ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2022/01/24 18:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ