OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2022 1

24

BACKS LIVE

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46
守屋麗奈です🍒




先日、1月8日.9日で行われた
BACKS LIVEに足を運んでくださった方、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました。












今回のBACKS LIVEは前回とはまた違った気持ちで
臨みました。




始まるまでは不安もたくさんあったのですが、

いざ本番が始まりファンの方を目の前にすると不思議と

パワーが出てくるんです☺︎



皆さんの温かい応援がこんなにもパワーに変えられるなんて、

ファンの皆さんの力ってすごいなぁと

いつもありがたくて思ってます。









応援してくださり本当にありがとうございました!

そして素敵なお花もありがとうございました。
















それぞれ楽曲への解釈や想いや表現だったり

三者三様で楽曲にまた新たな色がうまれて

みてくださる方へその想いを伝えられてたら嬉しいです。




また一人一人の魅力に気付いてくださったら嬉しいです。








舞台裏でスタンバイ中〜















さいごに。。

BACKS LIVEのMCのときに、あきほのお家のお魚の話になり私が送って欲しいーなんて図々しいことを言ってしまったばかりに。。。



あきほのお父様お母様がなんと!!

新鮮で立派なお魚を送ってくださったのです🐟

なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。









ですが!そこはせっかくですので新鮮なうちに!!

鯛はお刺身、鯛茶漬け、お吸い物で頂いたり、あじは
アジフライ、大好きななめろうをおじいちゃんに作ってもらいました☺︎

とってもおいしかったー😋

家族みんなで美味しくいただきました。

ご馳走様でした。



本当に新鮮でこんなに美味しいお魚を食べて育ったあきほが羨ましいー


あきほのお父様お母様に感謝です🥺


ありがとうございました。







最後まで読んでいただきありがとうござました。


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2022/01/24 19:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ