OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 1

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




BACKS LIVE!!
来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました。





今回BACKS LIVEが開催されるとなった時、とてもとても不安でした。


MCなどでもお話しさせて頂きましたが、前回のBACKS LIVEを通して沢山のもの得ましたが、自分に納得いかないことも多く自信を失うきっかけにもなったLIVEでもありました。

自分の無力さに、悔しい、悲しい、たくさん溢れでてきました。
 

その後ツアーやアニラなどたくさんのライブを通して、buddiesの皆さんの温かさに触れて、たくさん支えられて、私の心も温かくなったような気がしました。


そして今回のBACKS LIVEもセンターを立候補で決めるとなった時、「最終の地下鉄に乗って」が1番に頭に浮かびました。


この曲は昨年のツアーやアニラで披露させて頂く機会があり、この曲をパフォーマンスしていると、何も考えないで心が穏やかになれるような、温かくなれるような気がし、自分に寄り添ってくれたような気がしました。
 

そんな曲を通して、いつもは皆さんに寄り添ってもらってばかりの私が、今度は皆さんに寄り添うことができたらなと思いました。


皆さんの目にはどんなふうに映ったのかなー?
よかったら聞かせてくださいね。


2022年ライブでスタートして、皆さんと盛り上がれた事とても嬉しかったです。

これからも楽しい時間をたくさん過ごしましょうね!













今日発売 月刊エンタメさん 3.4月合併号に
松田里奈と登場しています!

BACKS LIVE!!の事や、ユニットの事などたくさんお話しさせて頂きました!


お手に取って頂けたら嬉しいです!



そういえば月刊エンタメさんの取材のあと、先日メッセージアプリで送った、松田と一緒に歌った「偶然の答え」を撮ったんです!

どうだったかなー?
またできたらいいな!









それでは今日はこの辺で、



さくみみ#117 #118に遠藤光莉ちゃん、大園玲ちゃんと登場しています!
少し早めにお誕生日をお祝いして頂きました😊

ぜひ聴いてね〜




最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2022/01/28 23:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ