OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2022 2

8

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



節分の日、皆さんは豆まきをしましたかー?
恵方巻きを食べましたかー?


私は豆まきもしていないし、恵方巻きも食べていないけど、「鬼は外!福は内!」とだけお家の中で叫んでおきました笑


恵方巻きで言うと、兵庫県にあるお店の巻き寿司を毎年必ず食べていました。


巻き寿司1本がすぐ無くなっちゃうくらい、ぱくぱく食べちゃいます!
本当に美味しくて、また食べたいなー。


って考えてたらお腹が空いてきました笑


皆さんにたくさんの福が訪れますようにー






先日1月29日に21歳の誕生日でした!


20歳から21歳になった瞬間は、寝てました😂
だんだん誕生日特有のわくわく感がなくなってきたのかな?笑


今年もたくさんのお祝いありがとうございました。

誕生日特有のわくわく感は無くなったかもと言っておきながら、皆さんにお祝いされると、すごく嬉しいし、わくわくしました!


単純ですね笑



そういえばよくメンバーに、

井上の誕生日って「いいにくの日」だよね?
って言われるのですがどうなんだろう?

今までは、うん!そうだよー!と言ってきたけど、「いいにくの日」11月29日じゃないですか?よくよく考えたら違うよなーって、


まぁお肉大好きだから「いいにくの日」でもいいやー!


皆さんは自分の誕生日の覚え方みたいなものあったりしますか?


よく武元が、唯衣の誕生日は「みんなにいさんの日!」と言っているのを聞いて、覚えやすいなーっていうのと同時に、今までたくさんの人に言ってきたんだろなと思うと可愛いなーってなりました笑




誕生日の日に有美子から20歳の井上だよ!って送られてきた写真の中から数枚載せるね!










#ゆみこかめら



21歳も私らしく、そして少しでも大人っぽく成長できるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします🦒







先日、原田葵さんの卒業が発表されました。


葵ちゃんとは、真面目な話をしたり、ふざけたり、どんどん仲良くなれた気がして、それが本当に本当に嬉しかったんです。寂しいです。


同い年だけど先輩で、私より何倍も何十倍も大人だなと思う所があって素敵だなと思っていました。


葵ちゃーん!って名前を呼ぶのが好きです。

だからこれからもたくさんたくさん呼んで、たくさん困らせますね。


ずっとずっと大好きです。









それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

2022/02/08 18:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ